眠け覚ましのコーヒーの時間

2011年02月15日

はい。


今日も昼から上司がお出かけなため、ねむ~い時間を過ごしております。


外はポカポカ陽気、少し風が冷たいくらいでタバコ休憩に出かけると


ほんと、こんな日は外で仕事できたら・・・なんて思うけど


それは出来ないことなので・・・


特にネタではないのだが、友達やお客さんにかわいいラヴ


っと褒められたので♪


リボンクリップ


最近のお気に入りです。


普通のヘアクリップにリボンがついてます。これ一つでがっしりとまってくれるので


朝の時間のないときは(ほぼ、毎日)髪を一つに束ねてぐりぐりとねじりあげ


このクリップでガシっととめます。


福袋で購入したので色違いで4個あったのだが、1個は友達にあげました( ^ω^ )


友達も使いやすいと気に入ってくれているようです(´∀`*)ウフフ


アラフォーだけどこのくらいのリボンはゆるしてね(笑)


ちなみにここで売ってます。


アフィではないので興味がある女子はのぞいてみてください(。・_・。)






Blog Entry ランキングへ投票   
           
ポチとよろしくお願いします頼む



同じカテゴリー(仕事中の息抜き(笑))の記事画像
久しぶりに今日のおやつ♪
きょうのおやつ
おやつ
今日のおやつ~♪
ランチの後は・・・
さ~むいのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
同じカテゴリー(仕事中の息抜き(笑))の記事
 久しぶりに今日のおやつ♪ (2011-04-16 15:45)
 そんなの今一番あたしが知りたい!! (2011-04-13 14:24)
 こんなことがあってもいいのか!? (2011-04-08 15:29)
 おなかすいた・・・ (2011-04-04 12:01)
 やっと一人になれたぁ~!! (2011-03-31 15:11)
 きょうのおやつ (2011-03-26 16:04)

この記事へのコメント
可愛い♪
Posted by mika at 2011年02月16日 13:43
ありがと~♡
Posted by ピンキーピンキー at 2011年02月17日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠け覚ましのコーヒーの時間
    コメント(2)