つかの間の休日

2012年02月08日

月末からずーっとバイトずくめでそーろそーろ、辛くなってきたところ・・・


昨日の帰りにとりあえず、明日は休み下さいっつって今日は一日家でゴロゴロしてました(笑)


同居人に今日は休みというとブツブツ言い出すので、休みというのは内緒にしてて・・・


ひっさしぶりにほぼ一日寝てましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


だって起きてると寒いし、タバコも吸いたくなるしお腹も減るし・・・


一応夕方にはモゾモゾと起きて晩飯の支度はしましたよ♪


冷蔵庫にある物オンリーで作る晩飯は超質素(笑)


おでん用の餅巾着とゆで卵をおでん風に煮しめて、肉の買い置きがなかったので


ギョニソで代用の皿うどん。これまた味噌汁作るのもめんどかったので


インスタントのごまスープ。恥ずかしいので画像はありませんです(笑)


そしてストロベリーナイトとハングリーを見て向井理に癒され


今はジャニーズカウントダウンライブのビデオを見て更に癒されております♪




Blog Entry ランキングへ投票   
             
ポチとよろしくお願いします頼む


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いとしいマサルさん~♥
遅めの初詣(笑)
半年は早かった・・・
ありえなーい \Σ(´∀`;)/
アハハハ(;´∀`)
古代の神秘!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 突然ですが・・・ (2012-02-09 23:51)
 今冬初めての・・・ (2012-02-03 00:26)
 いとしいマサルさん~♥ (2012-01-22 21:49)
 遅めの初詣(笑) (2012-01-21 20:13)
 半年は早かった・・・ (2012-01-16 00:59)
 明けちゃいましておめでとうございます(;^ω^) (2012-01-11 00:29)

Posted by ピンキー at 01:25│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
おちかれ~!

ゆっくり出来てよかったね~♪

あたしも一昨日ゆっくりTV鑑賞

りふれ~っしゅ!!したよ~♪
Posted by mika at 2012年02月08日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかの間の休日
    コメント(1)