今冬初めての・・・

2012年02月03日

雪でしたね・・・


昼に玄関を出たら雪が舞ってました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もうちょっとロマンチックな場所だったらよかったんだけど


家の前ってのがね(笑)


ま、しょうがないかぁ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


昨日今日と寒くて部屋の中でも凍えてます。ヒーターつけても全然効かないしね。


室温なんて今で11度くらいガーン


寒いはずだわ。だって水道のお湯の出る蛇口は全然出ませんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


どうも水の配管とお湯の出る配管が別みたいで、お湯の出る配管は


一度屋根に上がってから太陽熱温水器を通って出てくるみたい。


だから多分屋根のどっかが凍っててお湯の蛇口は出ないみたいです。


なので今夜はお風呂なしです。明日久しぶりに中山温泉にでも行こうかしら・・・






Blog Entry ランキングへ投票   
             
ポチとよろしくお願いします頼む


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いとしいマサルさん~♥
遅めの初詣(笑)
半年は早かった・・・
ありえなーい \Σ(´∀`;)/
アハハハ(;´∀`)
古代の神秘!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 突然ですが・・・ (2012-02-09 23:51)
 つかの間の休日 (2012-02-08 01:25)
 いとしいマサルさん~♥ (2012-01-22 21:49)
 遅めの初詣(笑) (2012-01-21 20:13)
 半年は早かった・・・ (2012-01-16 00:59)
 明けちゃいましておめでとうございます(;^ω^) (2012-01-11 00:29)

Posted by ピンキー at 00:26│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
うちも今朝はお湯が出なかった~

最強なのは、会社の水道がいまだに出ない~

寒いね・・・
Posted by mika at 2012年02月03日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今冬初めての・・・
    コメント(1)