半年は早かった・・・

2012年01月16日

先週金曜日で7月から通った職業訓練も終わってしまいました。


一昨年の訓練よりかなり短く感じた半年間。


ホント、あっちゅーまでしたね。次は就活です(;´∀`)


で、訓練最終は午前中で終わりだったのでみんなで最後にランチに行くことにしました。


アミュの5階の古宮庵へ行きました~


初めてだったのですが、なかなか美味しかったです。


写真を撮るのを忘れてて食べ始めたお肉です。

半年は早かった・・・


半年は早かった・・・

普通のランチにあたしは大好きなマルチョウを別注文。


久しぶりの焼き肉だったのでかなり満足でした♪


その帰りにアミュのゲーセンで遊んでくことにしました。


銀魂のストラップとチョッパーのストラップを400円でゲットしていると

半年は早かった・・・


ちょうどリラックマの撮影会があったので、いい年こいてリラックマと記念撮影してきました。


半年は早かった・・・

半年は早かった・・・


そしてこの撮影会に参加した人にはクレーンゲームのタダ券と


リプレイ券とコイン20枚のチケットを貰ったので、まぁとれたらラッキーくらいの気持ちで


挑んだら、なんとなんと!!一発で取れちゃいました。


半年は早かった・・・


すんごいミラクルです。蓋の部分にクレーンの先っぽが刺さって取れたのでした。


みんなで感動を覚えつつ、他の人達もいろいろとチャレンジしていました。


そうするとNちゃんが100円でパチスロの北斗の拳を大爆発させて


2時間くらい連チャンが止まらず、ずーっと見てました。


二人で『これが本物だったらねー』ってしきりに笑ってました(笑)


そしてまだまだミラクルは続きます。


Nちゃんが北斗の拳で出したコインをKさんとAちゃんがコインのゲームで


ジャックポット?をひき当て一気に1000枚近いコインを出しちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!


みんながみんなミラクルを引き起こし、大笑いで帰ってきました。


帰り道になんとなく、このミラクルが続いてないかなーってワンダーランドに行ったら


ミラクル続いてました( ̄m ̄*)


そして、Nちゃんもワンダーランドに来てて、二人でガストで遅い晩飯を食べて帰りました。


今思ったのだけど。金曜日って13日だったのね・・・


なのにみんなでミラクルってある意味、スゴすぎ(*>∀<)









Blog Entry ランキングへ投票   
             
ポチとよろしくお願いします頼む


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いとしいマサルさん~♥
遅めの初詣(笑)
ありえなーい \Σ(´∀`;)/
アハハハ(;´∀`)
古代の神秘!?
南薩パワスポ巡り~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 突然ですが・・・ (2012-02-09 23:51)
 つかの間の休日 (2012-02-08 01:25)
 今冬初めての・・・ (2012-02-03 00:26)
 いとしいマサルさん~♥ (2012-01-22 21:49)
 遅めの初詣(笑) (2012-01-21 20:13)
 明けちゃいましておめでとうございます(;^ω^) (2012-01-11 00:29)

Posted by ピンキー at 00:59│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
長いようで短かった訓練でしたが
お疲れ様でした。

最後は今後?を占うかのようなドラマでしたね
お互いに頑張りましょう
Posted by Kさん at 2012年01月17日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年は早かった・・・
    コメント(1)