忘れてた・・・

2012年02月08日

先週の土曜日にQVCで今年はじめての&loveのショーがありました。


4回のショーの中で見れたのは2回。春の新作もたっぷりでなかなか楽しい感じでした♪


今回の戦利品はこちらです。


まずはTSVの&LOVE マストハブなカーディガン&チュニックセット。

忘れてた・・・


これって実は夏の終わりに紹介された秋用のセットと似てたのだけど・・・


かわいいし、あたし用のサイズもあったので購入決定!


あとは&LOVE 定番ふりるプルオーバーのグレーと


&LOVE バックレース クロップドパンツのネイビーです。


プルオーバーはLLまでしかなかったけど、前に購入したプルオーバーがLLでも


着れたので今回も大丈夫だろうという憶測のもとに購入(笑)


クロップドパンツはきちんとあたしサイズまであったし、


通年で着れそうな感じだったので購入です。


他にも新作バッグや以前売り切れで再入荷したものがたくさんあったのだけど


今回はこの3品で我慢しましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


届くのがまたまた楽しみです♪




Blog Entry ランキングへ投票   
             
ポチとよろしくお願いします頼む



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと届いたよぉ~
待ちに待った&love~(○´ェ`○)
結果報告です
第2弾、勝利なのかな?(笑)
第一弾、勝利 ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
お買い物熱、急浮上!!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと届いたよぉ~ (2012-01-12 01:19)
 待ちに待った&love~(○´ェ`○) (2011-12-24 01:56)
 結果報告です (2011-12-18 01:57)
 さあさあさあ・・・今夜も始まりです (2011-12-17 21:15)
 本日の結果報告 (2011-12-08 01:17)
 第2弾、勝利なのかな?(笑) (2011-12-07 22:23)

Posted by ピンキー at 12:50│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてた・・・
    コメント(0)