やっと届いたよぉ~

2012年01月12日

去年注文してた『&LOVE 細魅せ4Way クチュール コンパクトダウンコート』がやっと届きました♪


っていっても、1月7日の着日指定かけてたんだけどね(笑´∀`)ヶラヶラ


朝一で届いてさっそくブラを付けて届いた商品の試着大会を開始しました。


やっと届いたよぉ~


試着の時に写メ撮れなかったので、さっき風呂上りに撮りました。


あまりキレイに撮れてないけど(被写体が悪いのか、腕が悪いのか)


着用した感じはこんなんです。


ハンガーに吊るすとこんな感じ。


やっと届いたよぉ~


着用した感想は、すんごく軽い。今持ってる4~5年前に買ったダウンよりも


更に軽い。そして暖かい♪


画像ではわからないけど、自分では少しホッソリと見えているような・・・(笑)


サイズもバッチリちょうど良かったし。ヘビロテ決定ですな(´▽`*)


その他のプルオーバーやパンツは只今お洗濯して干してあるので


画像はなしです(;´∀`) 


試着の感想はプルオーバーはやはり少し小さめで全体的に体のラインが浮き出てしまいました。


はっきり言っちゃいますと~ウエストの上にのってるムダ肉がまるわかりでした(ノД`)シクシク


でも、どーせこれ一枚じゃ着ないんだしそんなん他の人からは見えないから


キニシナーイ、キニシナーイ!!


パンツはこれまた裏起毛で暖かい♪ 素材も程よく肉厚で裾のキラキラもGOOD!!


これで、あさっての訓練校の修了式に来ていくお洋服ができた-ヽ(´ー`)ノバンザーイ


来週届くので頼んでる&loveのお洋服は全部です♪


来週も楽しみでーす♥




Blog Entry ランキングへ投票   
             
ポチとよろしくお願いします頼む



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
忘れてた・・・
待ちに待った&love~(○´ェ`○)
結果報告です
第2弾、勝利なのかな?(笑)
第一弾、勝利 ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
お買い物熱、急浮上!!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 忘れてた・・・ (2012-02-08 12:50)
 待ちに待った&love~(○´ェ`○) (2011-12-24 01:56)
 結果報告です (2011-12-18 01:57)
 さあさあさあ・・・今夜も始まりです (2011-12-17 21:15)
 本日の結果報告 (2011-12-08 01:17)
 第2弾、勝利なのかな?(笑) (2011-12-07 22:23)

Posted by ピンキー at 01:19│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと届いたよぉ~
    コメント(0)